Nasca car Website



ナスカ・カー Nasca Car Website
結成22周年に突入!新作も残り60枚。
レーベル第2弾!2015.03.18「須藤俊明/mobile suite/mobile suite」発売!!!

News

ナスカ・カー、1ヶ月ぶりの更新です。まだ未発表の多いですが…

3月22日(日) 伊勢 2NICHYOUME PARADAISE
ナスカ・カー、初の伊勢でのライブ!出身が中部地方のわりに結成22年にしてようやく三重県でやれますw
start 13:00- charge ¥1,800+1d/order
DJ: 37A /BlackDonuts /mocky a.k.a 茂吉LIVE:
NascaCar
まあ昼の一時から始まって5時過ぎには終わるという健全なイベントですw
一応(元)テクノ系なので久々にダンスもので(まあいつものことですがw)キメていきますんでよろしくです

3月27日(金) 難波ベアーズ
ようやくここで大阪でナスカ・カーのライブ。ほぼ半年ぶりって凄くないかw
ナスカ・カー(Ver. Alternative3:ちょっと編成違ってます)始動します。曲の入れ替え時期に入ります。

adv¥2300/Door2500 Open 18:30/Start 19:00 

w/ドラ☆美保(ドラびでお+若林美保)/クリトリック・リス

で、この日よりDrに一色涼子ちゃんが見習いから昇格!共演も申し分ない豪華メンツ。そして、名古屋に引き続き、AMTの東洋之くんシンセで参加という豪華版です。ま、ナスカ・カー自体は、大阪でやってなくても他で結構やってたのでw内容は保証付き。

4月21日(火) 新宿JAM
ちょっと詳細がはっきりしてないですが、早いうちに更新しますので、twitterのアカウントもしくはFacebookページをチェックして下さい。すいませんm(__)m

4月25日(土) 香港・HKICC Lee Shau Kee School Of Creativity
at 香港・HKICC Lee Shau Kee School Of Creativity
『Kill The Silence Festival 2015』
出演:初音階段 ほか

4月26日(日)
『Kill The Silence Festival 2015』
出演:非常階段 ほか
香港で、初音階段&非常階段で出ます。

5月9日(土) 神戸ヘラバラウンジ
ナスカ・カーで参加予定です。

5月15日(金) 渋谷・マウントレーニアホール
『第三回真夜中のヘヴィロックパーティ』

出演:オーケン初音階段(大槻ケンヂ + 初音階段)、谷山浩子 × ROLLY、DPG + ROLLY、東京エロティカルパレード。 、野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ、非常階段 featuring 戸川純、 非常階段 featuring ゆるめるモ! and more

何かで出ますw その為の仕込みで忙しくて追われてますwwww


5月29日(金)難波ベアーズ
ニーハオ!Release Party"NO RESPECT"

18:30/19:00  ¥2000/¥2300
共演;ニーハオ!/FUCKER/THE CREAMS
この日はナスカ・カーで出ます。ようやく大阪今年に入って2回目w

てな具合でちょこちょこ決まっております。また8月はAMTの東洋之くんとやってるSpace Synthesisにちょっとした動きがありそうですが、まだ3月半分済んだところですよね…

現在4枚目のオフィシャルアルバム「最新録音盤」残64枚程度!

&レーベル第二弾「須藤俊明/mobile suite」(NCR-002)

発売決定!(普通に須藤俊明完全ソロw)3月18日発売

ディスクユニオンを通して、Amazon、HMV、タワー、当然ディスクユニオン等
各ネット注文も可能です!
一覧はこちらに

通販はこちらで受け付けております。PayPalの決済が可能になりましたのでクレジットカード使用が出来るようになりました

ナスカ・カーでは只今関西圏にて追加メンバー募集しております。

ちょっとインダストリアル系入った新しいアイディアを試してみたいので「味のある方」募集(パートは問わない)です。興味のある方は下のフォームからお送り下さい。もしくはどこかのライブ見に来てる時で直接お声かけて頂いても結構です。ちなみに派手なように見えますが、そんなに煩雑にライブやったりとか無理のない程度にしか動いてないので、トータルでいいようになってたらどうでもいいですw